おはよーございます(^O^)

ということで人狼の王子様無事に全公演終了しましたー(^O^)

ご来場誠にありがとうございました!!

今回男総勢36人という物凄い座組だった訳ですが、最初は人狼素人も多い中、チーム強流を中心に人狼を学び楽しいエンターテインメントをおみせする事ができたのではないかと思います^ ^


アドリブとか日々進化していきましたねー!!
本当千秋楽、何回チビで投票されそうになったことかwww


そして今回個人的に最多勝利者賞と最多勝利チーム賞をいただきました^ ^

びっくりでしたー!!

でも強流の稔君が最後にいってましたが千秋楽、人間が人間を信じて勝つことができた時、本当に嬉しかったです^ ^
人を疑うゲームで最後は人を信じて勝つことができました!!


バレンタインライブも三人で練習してダンスを、2曲披露しました^ ^
LIVEで踊るのははじめの経験で凄く楽しかったし、芝居とは違う新しいものを感じることができました!!


とにかく!!!
この作品に関わる事ができて本当によかったです(^O^)



しかし!!!!!!


そんな事を言っている暇もなく明日からスペランカーの本番!

気持ちはしっかり切り替えたのでこちらも素晴らしい作品になってます!


たくさんのご来場お待ちしております!!


最後に写真のせますね!!

photo:01



photo:04



photo:03




photo:05




とりあえずここまでー!!!


それではスペランカーいってきまーーす(^O^)



ryu


iPhoneからの投稿