おはよーございます(^O^)

朝から寒すぎてレッグウォーマーが欠かせない僕です!!


月曜は成人式でしたね^ ^
駅から帰っていると中学の時の後輩達に遭遇!
わいわいやってて悪目立ちもいい所でした!w
でもみんなめちゃくちゃ楽しそうで元気もらったなー^ ^


もう自分の成人式から一年たったのかと!
はやいーーーー。。。。。
毎日大切にしないとですね^ ^





ってなわけで今日はこれから4月の舞台のチラシ撮り!
いいのが撮れるといいな( ^ω^ )



いってきまーーす!!!



photo:01





みんなスペランカーよろしくお願いします!!!

レトロゲームシアター第2弾
> 舞台『スぺランカー』
> チケット購入方法&第2弾キャスト発表!
>
>
> 史上最弱ヒーロー見参!!
> 1983年に発売し人気を博した、あの冒険アクションゲーム『スぺランカー』を、レト
> ロゲームシアター第2弾として吉谷光太郎の脚本・演出により、舞台化。史上最弱の
> ヒーローがライバル達を巻き込んで繰り広げる冒険活劇!
>
> 【公演日程】2014年2月19日(水)~23日(日)
> 【場所】上野ストアハウス
> 19日(水)19:00 (A)
> 20日(木)14:00(A)/19:00(B)
> 21日(金)14:00(B)/19:00(A)
> 22日(土)12:30(B)/16:00(A)/19:30(B)
> 23日(日)12:00(A)/17:00(B)
>
> ○あらすじ
> 生まれた時から貧弱で貧乏な主人公は、ある時、彼女に振られたことを腹いせに、た
> またま屋根裏で見つけた宝の地図を頼りに、エジプトで財宝が眠るとされる洞窟へ向
> かう。誰も踏み入れない秘境だと思っていたが、そこには、複数のライバルが洞窟探
> 検を行っていた。洞窟には何故か宝石や爆弾がいい感じの位置に置いてあったりし
> て、確実に誰かが踏み入れたであろう雰囲気もあった。謎のまま、それぞれの思惑で
> 洞窟探検を行う男たち。しかし、それは徐々に誰かの策略で導かれた罠だということ
> がわかった。ここで命潰えた幽霊や、先人の残した罠が主人公たちを襲う。
> 仲間の死をきっかけに徐々に強くなっていく主人公。最後はたった一人になり、財宝
> の眠る場所へたどりつく。しかし、がけ崩れがおき、帰り道を失った主人公。そこか
> ら先また洞窟が広がる。主人公はたった一人で旅立っていくのであった。そして伝説
> へ…
>
> 【脚本・演出】吉谷光太郎
> 【振付】MAMORU
>
> 【キャスト】
> 鶴田亮介
> 紅葉美緒
> 風太
> 加藤光大(A)
> わたなべいつき(B)
> 輝山立(A)
> 横山可奈子(A)
> 中村裕香里(B)
> 高坂夏乃(A)
> 綾部りさ(B)
> 長橋有沙(A)
> 河野奈々(B)
> 水野奈月(A)
> 佐藤優次(B)
> 林瑞貴(A)
>
> 林修司
> 汐崎アイル
>
> 高木俊
>
> 他
>
> ※(A)・(B)の表記のあるキャストはWキャストとなります。
> ※23日12:00(A)の回は水野奈月は出演致しません。
>
>
>
> 【チケット】 2014年1月11日(土)11:00発売開始!
> 前売 ・A席4,500円 ・かぶりつき席【最前2列/非売品写真付き】 5,500円
> 当日・A席5,000円
>
> ★購入はこちらから⇒http://j-stage-i.jp/gfa2
>
>
> ○レトロゲームシアター
> 公式サイト⇒http://retrogame-theater.com/
> Twitter⇒@retrogame_th
> FACEBOOK⇒https://www.facebook.com/retrogametheater
>
> ○お問い合せ レトロゲームシアター(クリエイティヴ零) info@creative-zero.com
>


iPhoneからの投稿