昨夜はチームドラゴンのOSMAND会に参加させて頂きました。


{C0FEE7C6-8AF8-4D7D-A1F5-5A81157B7E86:01}






毎回間近で最強チームとは何たるか、絆や結束力を振り返りそして勉強させて貰う機会。





武尊の誕生日を祝い、匠の決意を感じた日でした。



{056C449D-8178-49FC-A28E-D2A2A6F9B9D8:01}







お茶会での会話では、漢字面白さを再確認出来ました(^_-)





OSMAND会前にスーツをオーダー!



{73A53BBE-27AD-40AC-AB01-8C02F0C5A3C9:01}






ゲイナーさんの表紙を常に飾る由緒正しいお店での注文。



{6002B6B5-821B-46D1-80AA-48A7685D5193:01}






{987583CE-0C38-4806-88DB-C9F4EA1D3A8B:01}





仕上がりが本当楽しみ。




{23171D7D-3D09-4584-8856-9BCB76724A9D:01}








20年来の友人の結婚パーティ二次会にも間に合いお祝いする事ができ、


{BE56FD1A-E549-45D1-AB75-C59AC3D9DFBC:01}






本当に復活の1日でした。(^^)

役者をやっている藤間ゆうや君らしく、
役者やミュージシャンが沢山いらっしゃって色々会話!
なんと

あの、ミニスカポリスさんの◯代目リーダーさんも来られてて紹介され赤面w





1週間本当に色々重なってかなり有難いくらい試練の週だったけど





復活の1日でした!





更に復活する為に今から海見てくるよ


(^_-)




でゎまたね!