明日は同じ建物内でK-1アマチュア大会を開催致します。






K-1チャレンジ開催に伴い、



K-1GYM総本部の営業はお休みになります。





明日の大会では少年部から2人。




一般部では6人出場させます。





{DA5E482E-D85A-4487-85DF-000F40025282:01}




日頃の努力の成果を出し、勝利を狙う事!







会場設営には各K-1GYM系列の若手たちが集まり準備してました。




{B056008F-8CDB-4BD1-9DFC-141176B1CDF5:01}






こういう下積みが出来る選手が本当の強さを手にするんだよね。








横浜代表の尾崎圭司氏も準備に余念が無かったです








{282671E0-11B7-4876-AC36-F8DEDE5A1934:01}









さりげなく、


K-1GYM総本部現在お得です(^^)





ご入会はこの時に是非!







{355F848B-BB5A-4EA5-894D-22B27A553E15:01}






 
8月のK-1チャレンジにて試合参戦が決定したK-1ガールズの岡田ゆり子さんも現在特訓してます。







俺の指導は厳しいけど歯を食いしばりながらついてきてます。









{831795B0-A8B9-423D-9570-8EBB40771CAD:01}








ウチの生徒たちは、一生懸命さや覚悟がその人に現れないと決して仲間には入れません。









ここ最近やっと生徒たちが認めてきたのかな、





溶け込んできてます(^_-)







相変わらず俺は歌舞伎龍だけどw







総本部にBIGゲスト!









リビングレジェンド佐藤嘉洋選手!








{E1F0EEE4-1A26-44AC-9460-B0CA0C6C7280:01}






並んでみると分かるけど本当に高いです。








是非とも今後の活躍にも期待しましょう(^-^)







さてさて、






準備もすまして、




{E88C4821-F5F6-47CE-A9F3-98B2291AAEA4:01}








いざ明日のK-1チャレンジへ!





でゎまたね!