全てを満足させようと思ってるから



その一歩が踏み出せないんだよね。
  




{F3B5EA83-4570-494C-A977-BAE2752EC19A:01}




あ、





しかもその踏み出せないで居るのを、
なぜか自分勝手に周りのせいにしちゃう…。






成功への道。





{7D911664-99A1-451F-83B6-3E4B9702F657:01}






一つ、

仲間たちからの自分への配慮を知る。


一つ、

今の環境に不平不満を言わない。


一つ、

産んでくれた母親への感謝を忘れない。

  



これが出来ないと成功は無いよ!




 
これが無いと覚悟が出来ないよ!
(^_-)-☆






夢に押しつぶされる位なら、


そんな自分を笑い飛ばしてやれよ!



















責任所在を誤っちゃいけない。







夢の叶え方!




先ずは目先の目標を立てて、
それを達成してくだけで良いんだよ。




{EAF883D3-6E8C-415D-B43B-35B69A6D046F:01}






例えば、

起きたいと思った時間にアラームをセットして起きる。





それだけで良い。





その時間より早く起きてアラームを解除する。







尚、良いね!


それだけで目標達成!

  


この点が、



線になり夢の実現へと向かう。

   




{717031F6-AEC2-4225-8EF0-5915D8E96FDC:01}








夢なんて、その目先の目標達成の積み重ねなんだよ。^ ^






目標がなかなか達成出来ないならそのチャンネルは変えてみなよ



例えばさ!




ランチ。



オーダーした物が来た時『頂きます!』って店員さんに笑顔で言ってみる^_^

とか笑




簡単なんだよ!



脳ミソであーだこーだ考えるから

こんがらがる。


  
  






シンプル。







{DC47F719-8358-48CC-AEAE-B076E34F94D8:01}




三振でも良い



振るんだったらホームラン狙ってフルスイングだ!



大丈夫




見てる人は見てるから(^_-)-☆





がんばれ!



という、ひとりごと(^_-)-☆