昨年と同じ場所、
東京スカイツリータウン・ソラマチイーストヤード
J:COM Wonder Studioへ帰ってきました

Krushファイター達!



{E80BDCDE-871C-48C8-B229-7F51D1CE3350:01}




ゲストの関根勤さんともコーナーでお話し!

{11435C11-1F28-470F-BD47-A0BDF291D194:01}



関根さん本当に格闘技が大好きなんです


自分の過去からの試合も観ていて下さって嬉しかったなぁ(^_-)-☆


その日には、選手たちのミット打ち披露や、

タイトル戦調印式、



チャンピオントークなど様々なコーナーで選手達がファンの方達と過ごしました
(^-^)




自分がリーダーをやってる格闘家ユニット
イマトドもファンの皆様、そしてファイター達の前でも初披露!


{ACB03BE9-6422-4BBB-A9A9-37434893FBA1:01}




{B0DB8674-FC17-4E40-94E0-680EAC331A4F:01}




{B824303B-3807-411C-BD37-2D7E1A07D555:01}



新メンバーの松倉!
こんなに観られるとくせになりそうですって言ってた笑
{A940653A-7A5F-48B4-AE1E-101C00F999CA:01}


ファンの方達の他に、
ファイターたちも何枚もCD購入して下さいました!


{9B9FCE7A-0698-4E89-80FE-1F3DDCFF2444:01}




同業種の人間たちから応援され、理解され、みられてる。


とても良い環境に置かせて貰えて感謝ですマジに!

勿論追加メンバーも考えてます


だってウチら体現者は夢を持って生きてるから!

それを伝えるのも役目だから!

来週の10日はAEON土浦にイマトド勝ちこみます(^-^)


是非とも!