蘭々さんが出演されてる舞台を観に行かせて頂けました。


仲間の尾崎圭司も一緒!



photo:01






実は俺、


若い頃配送の仕事してて



ボクシングジム練習の後の



夜の搬出作業。



クタクタの上に腹ペコ状態で



辿り着いてた中華屋。




そこの女店主が実のところ鈴木蘭々さんのお母さんで




かれこれ16年前、


ペーペーのグリーンボーイだったボクサー梶原隆治。




大好きなメニューは麻婆麺!






何気に仲良くなってて、

自分の夢とか試合の話しとかしてたかな当時。



聞いたところお母様もお元気だそうでなんだかホッコリしました(^^)




店で育ててたメダカが卵産んでそれを貰ったりw



実はアタシ鈴木蘭々のママなのよ!


的な告白に笑っちゃったり



そっからポンキッキーズをまた違う目で観てたなぁw






昼公演を観覧したのだけど




勿論昨日は夜の公演もあるようで





凄い体力だなぁと感心。




俺もガンバンなきゃ!

いま俺は

0から1にする作業を現在している毎日。



無から有に変える作業。

でも、
1にする事さえ出来ればこっちのものだと思ってる。


そうすれば
信頼と勇気と仲間が生まれるから



頑張る!



そうそうジムにコイツを作りました(^^)



少しだけ前のより観やすくなったねw


photo:02




それから、先日のリング上でのコメント、囲みの取材動画のノーカットverがこちらに出てます


10分程のVです!


お時間ある時にどうぞ(^^)


Krushオフイシャルサイト



空手も自分の練習もちゃんとやってるよ!



photo:03






熱く生きましょ!