寒いっ(>人<;)




マジに寒いね(♯`∧´)特に最近



東京の冬は冷たかぁ…(>人<;)



誰かが言ってた。



風邪もノロウイルスも流行ってるから皆さんも氣を付けて!



さてさて、先日はサポートして下さってるブランド


「 BLACK FLAME 」さんファミリーとお食事させて頂きました!


卜部キョーダイや武尊も一緒です



photo:01




熱い話や笑い話、異性の話しw

とか色々会話して過ごした!


韓国料理も最高だった!


漢10人、女性にとても人気あるお店だったらしくウチらは勿論隅っこの席
(♯`∧´)

とても風通しが良く、且つ目立たなく、鳥肌が立つ位最高の場所に案内してくれて


店員さん有難う(; ̄ェ ̄)ぶっ。



後輩達とも色々話せたのでとても有意義でした。



本当に感謝です。


そして翌日はお馴染みハーコーブランド

KOBUSHI BRANDの撮影



アーティスト・モデル・格闘家がマジに良い冬物纏ってるんで
チェック宜しくです



photo:02





今回が初モデル撮影という



狂拳 竹内裕二 !



歌舞伎龍・梶原龍児とのツーショット


photo:03






初ソロ!




photo:04







ご満悦~0♪( ̄Д ̄)ノ笑



photo:05






カメラマンのYOSHIMIさんあざす!



photo:06








ほんで、まちにまった



Krush ファンイベント
@天下のスカイツリー!


photo:07






沢山のファンの方々がスタジオに集まって下さいました!



photo:08





選手もかなりテンション上がってましたね!


photo:09




俺も沢山のKrushファンの皆様、関係者の皆様に有難うございました!です



12.14Krushガッツリ勝ち取ります!





そして、新空手。



ウチからも小学3年生を出場させました。



前に参戦した時よりもかなり新空手に馴染んできた。


結果は出なかったけど近々殻破ります!



必ずあの彼が流した涙を無駄にしない。



がんばります。



自分の追い込みもしっかり
指導もしっかり

そして、ガッツリと目立つ!



コレが歌舞伎龍!


明日も練習と撮影とスタジオ!



ほなまた!






photo:10





取り急ぎテツ!からの投稿