2日前にKrush12.14大会の記者会見行って来ました!


photo:01






対戦相手の一輝選手とのタイマンショット



photo:02





緊張感みなぎる

一部始終の記事はコチラ!



動画もUPされてるんで、是非とも臨場感をお楽しみ下さい!



記者会見で吐いた言葉。


実現させるだけ。




そして、嬉しい話題なのですが



今週発売されている週刊少年マガジンにて連載中の



健全な不良マンガ^ ^


作者・市川マサさんの


「ABOUT」


に、中坊時代のセンコー役で出てまっすw

というか、

この梶原先生


photo:03






歌舞伎龍をモデルの要素として取り入れて下さったようです!



photo:04





なんか、すっげ嬉しかった




チェックまだの方達は急げっ☆



そして、市川先生。
こんどご機会御座いましたら

ご挨拶させて下さい(^^)


押忍


案外こういう展開って自分が生きる中での夢というかロマンの一つだったから…
V(^_^)V


ピース!




しっかり生きてしっかり目立つ!




これからも!



押忍!




追伸、新曲2曲完成☆




これで気持ちよく試合の追い込み取り組める!



おっしゃ!




返信もしてるし前回のも間近です。
からの投稿