降りてきちゃったね…ヤマザルゴリラ


(=゚ω゚)ノ




狂った拳を持つヤマザルゴリラ



狂拳・竹内裕二

photo:01





洒落乙に野菜ステック食いやがって


(♯`∧´)



昼の13時に待ち合わせて

歌舞伎龍さんぽ



先ずは兄貴の担々麺屋


よつ葉へ!


photo:02






食い逃げ宣言してた狂拳を監視

(´・Д・)」 ジーーー




photo:03






なんとか、食い逃げを阻止し


V(^_^)V




向かった先は

KOBUSHI ブランド アジト。




拳繋がりでクルー入り!



良かったな

ヤマザルゴリラ!



photo:04




拳太くんお邪魔しました☆




夜はとある外資映像配信会社の方々と食事。



木更津帰宅可能時間まで食っちゃべった狂拳との一日終了!




麺といえば、ジムの生徒が作りました


麺場・那奈


荻窪近く環八沿い!



photo:05





俺は濃厚魚介喰らいました



photo:06





麺はこの老舗から取り寄せ!



流石です



photo:07





拳から


photo:09






営業中をお玉に握りを変えて



ハイっ!


ナイスポーズ

ヽ(´o`;



photo:08






そして、


先輩のBARへのへのもへじ


場所は池尻大橋。


昼は伊藤商店として



美味いラーメン開店!




俺は



しお! 食らう!


o(^_-)O


photo:10





どれも馬し(*^^*)




マジ美味し!



御賞味あれ是非とも




次回は、撮影・BBQ・記者会見などをブログにてっ




それでは。







突然の雨をくらってからの投稿