いま激しく繰り返してる


マジに断崖絶壁に迫り

襲いかかり

そしてまた引いて行く波のように。



こんな時こそ冷静に自分を見つめ直す事も必要




タイミング良く、

自分の過去を知ってる仲間達と何故か時を過ごす。




先ずはガキンチョ頃の俺を知る
地元の中坊時代の仲間たち


photo:01





この頃の俺の印象は皆口を揃えて


ちっさくて生意気だったって言う笑


(^○^)




祭りのあとは色々話したな…


先輩や後輩や先輩のお母様



はたまた、それぞれのJr.や娘さんまで




後輩のばかたれども(^○^)と(^O^)は





いきなりケンカ しはじめるしゃw
(≧∇≦)


それを止めてたパイセンまでいつの間にか熱くなってオラみ始める始末w




一晩たってみりゃあ、それぞれが

活気のある笑い話に!


☆地元最高☆




そして、


プロボクサー時代の俺のオンとオフ笑


両方を知る数少ない後輩の一人



鳴島!

photo:02




ヤツは現在新宿にあるカジュアルBARを任され日々精進する毎日!

相変わらず笑顔がイケメンのテヘペロ野郎だった(*^^*)


ビーサスの冷えたメロンとザキヤマ


ご馳走さんっ!



そんでもって



社会の世界もまるで知らない頃に知り合った仲間たちにも会ってきた


photo:04





この中の一人が当時の写真を束で持ってきててさ!

皆で思い出話なんかしながら時を過ごした。



あの頃の生意気でガキンチョだった俺達が


今では、左から

・飲食チェーン店オーナー

・整骨院経営

・フリーダイビング日本代表監督

・俳優

・BAR経営

・某映像メーカー会長

・プロ格闘家


なんか凄ぇ☆


って思った。



当時は、
ちょっとした不思議な縁でつるむ様になってたんだけど



もしかしたら


それぞれのアンテナが向いてたんだろうね。



今やそれぞれのジャンルで顔になってる訳だから




今、

俺はちょっとした変革期に身をおいている。


やはりそうなれば、



縁が遠くなってく人達も居る




でも、俺が凄ぇのは




そういう時期には

必ず良い出会いが用意されてるってのを分かってるってコトだ。



現在、次から次に素晴らしい出会いがある。





ここは一つ




頭を落ち着かせて、



もう一度自己分析するとしよう。





そして、ルーツをたどる為



今日は高校の時のクソヤロー共と会ってくるかな!




つまり心友達ってコトね(^O^)




俺には弟子達や生徒、会員さん。


photo:06







photo:07







そして、表現の世界もある。




嬉しいコトだ





目指す所があるってさ。






とにかく、




俺が言いたいのは








良い事も良くない事も



出会いも別れも



波の如し也!





















ブログはいつも強気だ!どーだ⁉からの投稿