先週の土曜日




東京より 弟子達連れて



群馬県明和町へ
向かいました!




将-masa-

裕也


こんなイカつい2人を連れてっても大丈夫かと、
爽やかジェントルメンの俺様は少々心配でした…


photo:01






明和町で落ち合った他のメンバー



久保優太選手、KENJI選手



photo:02







そうなんです。


ウチら明和町のチビッコ達に格闘技の素晴らしさを教えてきました!




photo:03







みんな素直で元気で明るい子ばかりで



こちらサイドも、

とても楽しく有意義に格闘技の素晴らしさを伝えられたと思います!




photo:06







…そうですか




GTOですか⁉


(;´Д`A


グレート・テーチャー・オッサンですか⁉

(*`へ´*)



photo:05






いやいや、




まだまだこちらも!


若さ溢れてますよ。
( ´ ▽ ` )ノ



photo:07





明和町の方々は、


Krushに観戦に来ていただいたり、


前回のワンマンライブにも来て頂いてたり、CDも購入して頂いてたり!



感謝の限りです。



その分、お返しに子供たちに夢を!



記念撮影スナップでは最初は遠慮気味だった子供達も…




……(;´Д`A




やんちゃですゎ




photo:08







撮影会では、


写真家界の巨匠



野村誠司先生もお見えになりました。


そして、


テレビで話題の美魔女



坂村かおるさんも!




皆でパシャりっ!




photo:09







今後も何かご一緒出来たら幸いです!

( ´ ▽ ` )ノ



とにかく、俺が言いたいのは



密な日々に感謝だ!


という事!



子供達の笑顔を明るい未来にっ!


ってこと!




そして、そして。



日曜日。


team歌舞伎龍、第二の漢


訓-NORI-


のプロ2戦目でした。



95' 空手ワールドカップ ベスト8の
猛者中の猛者。


西田選手と闘い


見事、2R KO勝ちです。



Big Bang 主催サイド、西田選手、


そして、応援にかけつけて下さった全ての方々に感謝致します。




これで 訓-NORI-


プロ戦績 2戦2勝 1KO



まだまだ破壊屋ばかりのヘビー級




斬り込んで行きます!


( ̄^ ̄)ゞ



photo:10







返信も近々おこないますねからの投稿



でゎ( ´ ▽ ` )ノ