先週半ば





水曜日ね。



写真家、ファションフォトグラファー
吉田民人さんと



photo:01







湘南・西湘・平塚あたり




photo:02






ある撮影スポット探しながら撮って来ました!





photo:03







海なもんで、




良いコのマリンルックね☆




ドリンクはゴールドムースの方が似合うかなW



photo:04






近々映像をお魅せ出来ると思います

(`_´)ゞ



先ずは小出しにこんな映像☆



photo:05





お楽しみに!





あ、お楽しみといえば地のモノなのか今は分からないけど


大磯辺りでコイツをタイラゲル


(`_´)ゞ




photo:06








お次は渋谷の夜





Ed Hardy のプレス → 現在は


東京ランウェイや神戸コレクションを手掛ける会社の

東京立ち上げメンバーの核。


ディレクターとして就任されました早川さんと一献。


photo:07





同学年というコトもあり、色々と実のある話しが出来ました(=^x^=)




これからの絡みも楽しみが出来たし、
最高の時間だったなぁ。



あ、そうそうレバ刺しで騒がれてた世間だけど。




俺はこれからも食せるレバー串や燻製などをあえて!




photo:08






あえてだよ、あえて!




あえてねw





和もくうぜっ




大和魂もつ漢だからね。




自宅ではこんなメニューが多いかな





photo:10






それから、



オシャレでワイルドな俺は最近コイツにハマった!




知ってる人少ないと思うからミンナ覚えといて



パニーニって代物!




photo:11







へっ⁉



∧( 'Θ' )∧





パニーニって常識的にミンナ知ってるって?





そりゃ失礼しましたw





次回はファイター的なブログでお会いしましょう!





(`_´)ゞでゎ!









iPhoneからの投稿