先日、

FacebookやTwitter呟いたら思わぬ反響があって



ぶぅ_| ̄|○ って感じだったんだけどさ…





あんね、



電車内でのコト


目の前に居た子供が、
俺と目が合ったトタンに






「 あぁーーー(; ̄O ̄)涙」



ってマジに瞬間、




目が合った瞬間!



ギャーじゃなくて





あぁーーーー!(; ̄O ̄)ね…




人間って本当に怯えるとこういう声出すのかよ…



って思うほど瞬間に



あぁーーーーー! (; ̄O ̄)




ってなったんよ。






こんなに優しい顔してる俺に向かって







photo:01









……(。-_-。) そうでもないか。






んで、






全世界のレディースANDジェントルマンそしてカワイコチャンwに、そんな印象を持たれるのは苦なもんで






名誉挽回とばかりに普段は子供に大人気の図!








先日のカフェイベントでいきなりなついてきた等々力坊ちゃんの慶 (けい)




photo:02





あ、無理やりじゃねぇから!笑







そして、ウチのジム



Ret,s Fitness GYM の子供たち


(=^x^=)













無邪気に育つ!






そう。





無邪気の言葉や漢字の意味分かるでしょ⁉






邪気が無い ね。






photo:05








本当に毎日子ども達の体育に関しては悩んだり迷ったり、決断したり。




試行錯誤だけど、逆に言ったら俺自身の人間成長になるし





修行させて貰ってるんだなぁ…





恩返ししなきゃって思う。






あるお母さんと話してたんだけども





最近の自動施設の例だと






幾つか子供のタイプや環境で




どうしたら良いかファイルじゃないけど、

こういう子供にはこうしなさいとか



これが答えです。



みたいなブツがあるらしいよ





でもね…子どもは機械じゃねぇし




みんな一緒じゃねぇから。





一部だと思うけど、




いや、思いたい。




言っとくけど




子どもは身体の成長は早いけども



心の成長はマジにゆっくりだから。




photo:06










大人がさ、背中見せるのも大事だけど、


強いからこそたまに振り返ってあげる優しさが必要になってくるよね



photo:07







子どもは無限。





そして、人間成長も無限




team歌舞伎龍の弟子の一部は元不良




photo:08





一般のフィットネス会員の皆様ともかなりフレンドリーで愛のあるジムに作ってる。




生徒も弟子も会員さん達もミンナ仲良し!




どんな悪い子も親次第でマジに更正するから




photo:12









photo:09






あ、二つ目の写真は必要ねぇか笑






俺も前田先生に出会って成長させて貰って変わった部分かなりある





色々な舞台で言葉にして伝えていきたい。





なんか、まとまったのかどうなのか分からんけども





まぁ、先ずはあれだ…





俺さまは子どもに大人気ってコトとw





子どもたちの体育に関してかなりウェイトを置いてるってコト。





そして、格闘技と音楽やダンスって子供の心の成長の漢方薬だよってコトが伝わればオケかな!



\(^o^)/





最後にミンナ集合っ!





梶原龍児x梶原隆治さん最高って言いなさい! o(^▽^)o




photo:10










列を乱さなーーーい! ヽ(´o`;






photo:11








そうそう、


Twitter
ryujikajiwara11


Facebook
ryuji kajiwara


も良かったら宜しくで!



普段ブログで書かないコト呟いてます笑
( ´Д`)y━・~~




そして写真家の吉田民人さん最高の写真有難うございました!




押忍





iPhoneからの投稿