地元の馴染みのバー



ゆくりば



オレの曲の題材にもなってます!





そのゆくりばメンバーでもあり







新婚の真栄城さん夫婦のサプライズ



パーティがありました!





photo:01







ギリギリまでご夫婦には内緒で企画し




準備。




その中心になったのが




ゆくりばオーナー屋嘉比さんとノリちゃん!




けっして営業で来た芸人と駆け出しのグラビアアイドルではありません笑



ψ(`∇´)ψ



photo:02






お二人を祝うショーケースには






落語家さん









エイサーやる若者





photo:04







何故かオールブラックスのあの喝をやる集団あり













設定がまったく読めないキャラクターあり笑




(>人<;)





photo:06







俺もすこしだけお祝いの言葉を披露させて貰いました。




キリンガーも歌ったよ(^人^)





そして、ショーケース後半!






出ました YKB8





どうやら




ゆくりば 八人 そう若くは無いよ

ってユニット名らしいw 仮説笑



photo:07






あのユニットのあの曲をやっぱり歌うよね♬





photo:08







目の前の仕込みのオタ芸メンバーと一緒にオレも





ψ(`∇´)ψ






photo:09









YKB8が今日の1番の盛り上がりかなぁ





って思ってたら甘かった (>人<;)





少女時代ならぬ…






昭和時代 W ヽ(´o`;





ある意味夢があるね!






ビッグリスペクト!







photo:10






オヤジ達の熱い友情に





奥様のひさこさんから涙 (T ^ T)






俺もオヤジ達の半ケツ見ながら






不思議と涙 ( i _ i )






photo:11








この日まで三ヶ月






お二人に内緒でそれぞれの仕事終わり深夜までリハの繰り返し。






このエネルギーって凄いし心が暖かいからこそできる行動。





地元まじすげぇ





そして、ゆくりば最高!






心がまた更に洗われたよ







俺も一日一日しっかりと動く。





有難う御座いました!!





今月末から公開の映画







ムンクの叫びで共演しました




帯とパシャり!





photo:12







押忍からの投稿