ボクサーレジェンズ会


photo:05





錦糸町は最高の焼肉店

フランス人




ここで集まったのは

現役からレジェンズから某世界チャンプトレーナーからカメラマンから受付さんまで。



振り幅のそうとう広ーーーい会でしたw



左より


梶原龍児 x 梶原隆治 様

新藤太志 氏

高橋ナオト 氏

佐藤 修 氏

飯田覚士 氏

加藤タケジロウ 選手

梅津宏治 選手



……(ーー;)俺の膝の上は



KOダイナマイト 内山高志選手の

専属トレーナーw




そして、
全ての王者たちを全く気にしないで1番前を陣取ったのは



泣く子も黙る 小口パイセン!

photo:01







実はオレの母校の駿台学園ボクシング部OBです。






……深夜。




小口パイセンと先輩後輩関係では必須の肩パン勝負を何故か開始!




勝負では多分…w 勝ったと思うんだけど、何故か終わった後に頭を引っ叩かれまくられたゎ…


(ーー;)




「てめえ先輩に向かって本気でやってんじゃねぇよ怒!」





って……。





( だって…オレって。負けず嫌いだから☆)





おかげで明くる日は左肩が全く上がらんかったぜw




今後小口パイセンとの食事会では恒例になってしまいそうだ…)





飯田さんと高橋さんの間で緊張気味のオレちゃんです(^^;;


かぁいいな笑




photo:02







同い年で元世界チャンプ、現在は役者として活躍する佐藤修くん!



photo:03






本当に色んな話しできたし、




モヤモヤとか吹っ飛んで最高の夜だった。





本当楽しかった。





ボクサーって心技体が本当にキツイ職業だけに、





それぞれ初対面が多くても、薄くても




直ぐに意気投合しやすい生き物なんだ。





実に厳しい環境って事をお互い知ってるから


最初からリスペクトの気持ちから入るんだよね。





最後に、「焼肉店 フランス人」
のオーナ黄 さんも元アマチュアボクサー。




東京での高校のボク部トップって言ったら

駿台学園か東京朝鮮高校だったから、




お互いの凄ぇオッカナカッタ監督の話しで盛り上がったよw





木下先生と李先生の話しをね笑






焼肉店 フランス人

錦糸町でオススメです!





よっしゃよっしゃ。


また来たぞ良いサイクルが!





この感覚好きだなぁ☆☆☆



うっす!


追伸

KEIGO!

散髪感謝。


photo:04




iPhoneからの投稿