先ずは梶原龍児です


試合はまだですが。


先ずは生徒達

5月まで新空手など、試合組んできます。


いま、様々な方から色々な意見やアドバイス貰って


生徒を一歩づつ歩ませてる。



ふと思ったのが、

覚悟って色々な場面でやってくるもんだって…


指導者として生徒の道筋を決める時。


プレイヤーの時以上の覚悟が必要なんだ。



何故ならその人間の人生を預かるという事だから。



そういう立場にも自分もいよいよなってきたと言う事だ。




オレが最初に龍道場に行った時




前田先生が。


オレが一生面倒みるよ


一緒に人生変えてこうって…




あの一言が無かったら今の俺は居ないし、




梶原龍児 x 梶原隆治 は生まれなかったと思う。



これからはオレが生徒達を燃やし、



人生を向上させてくんだ。



俺の試合はもう少し待っててね W



でも、やるとなったらミンナ知ってる通り半端ねぇリング上になるからねっ♫


春先までは、先ずは生徒達にご期待下さい!




続いて、



梶原隆治!



先日、LIVEの打ち上げしたんだけどさ。



手短に話すと!











新曲 つくる!




スローバラードもアッパーもユルーイやつも作るのですψ(`∇´)ψ




ある程度のイメージとかは出来てるから、




絶対に良い曲になる自信がある。





仕上がりをお楽しみに♫ (^人^)




明日は午前中から




あるブランドさんの動画撮影と



道場練習。




そして、引き続き



梶原龍児 x 梶原隆治 の追っかけ撮影も終日あるから




がんばるど!




最後に、忘れちゃいけないコト



何事も感情に支配されず


建設的に動くという事も大切なんだ




返信完遂です。



追伸


テツ……



こんなに首相撲得意なら



キックボクシングの試合だすかな笑


ψ(`∇´)ψ




photo:01







photo:02






photo:03






トラは格闘技ムイテナサソウダ笑



photo:04









全ての期待からの投稿