…一夜明けてと言っても、



興奮しちゃって睡眠時間 2~3時間です。


(⌒-⌒; )


昨日のリング上の興奮が止まなくて




沢山のコメント、tweet。


本当に有難うございました。


そして、沢山のバースデープレゼント。


photo:01





感謝。


帰宅し、ゆっくりと一文一文


熟読しながら、

リング上での大和選手との殴り愛を思い出しながら時間を過ごしました。



作戦と歓声とお客さん達の要求。


全ての葛藤の中で彼と3R渡り合えた事


一生忘れられないと思う。



俺が

「 この漢と闘いたい! 殴り愛がしてみたい」



ずっと願ってた通り、



駆け引きない打ち合いができた事




本当に気持ちよかった!


ハンパない漢


大和哲也選手にビッグリスペクト!


結果はおれに転がったけど。

1R のハイキックとフックで既に俺ブッとんでた

3R 終了間際、
諦めないで最後の最後まで自分を信じるコトができて良かった。
多分35年間生きてこれたから

ギリギリまで我慢出来たんだとおもう。



「我慢強く! 人は人! あんたはあんたでしょ⁉ 」


ってガキの頃俺がワガママや甘え言った時にお袋から良く言われた言葉。


強く育ててくれて有難う!

photo:02






試合後、

前田先生に


「 これでまた人生先に進めます 」

と言いました。



梶原龍児 X 梶原隆治 はまだまだこれから。

photo:03





改めて、


試合前からの沢山のコメント、tweetの返信に代えてこのブログとさせて貰うコトをお許し下さいね

(=^x^=)

このブログから返信やらせて貰います。


本日は新宿フェイス16時集合で

(`_´)ゞ



押忍!




まだまだこれからの投稿