先ずは 「尾崎 ニンニン 圭司」 より早く成田に到着してると。



遠くから おーす♬


って近づいてきた (`_´)ゞ



そしたら、「龍児さん、ロシアではこれで入場ですからねっ!」


って手渡されたコイツでニンニン…。


photo:01





( ̄◇ ̄;)




飛行機内は写メれない感じなので。



……。


でも、雲より更に遥か上空で食べるランチはマサに


「天空の城ラピュタ!」


フライト時間なんと11時間☆



でも、なんだかんだ快適な空の旅でした

(^_-)



到着すると入国審査でかなり疑われた!


笑笑( *`ω´) 笑笑


必要以上に悪人顔に映ってしまってる
歌舞伎龍と、

前回の試合直後に撮ったニンニンクラッシャーの写真。


そりゃ2人とも別人状態なので怪しまれるわな…。



なんとか入国成功で、ホッと間抜け顔ペア~♬


photo:03





ホテルまでのドライバーまさに稲妻

(/ _ ; )


photo:04




(/ _ ; ) コワカタ…。



ホテルでのディナーは美味かったぁ


photo:05




photo:06





photo:07





圭司さんは後すこし体重を落とさなきゃなので、


心苦しく彼の分も食べなくてはいけませんでした…。


(/ _ ; )




泣きながら彼の分も完食しました 涙

(^_-)


photo:08





食後はショッピングセンターに買い出しに⁉


photo:09





……と、ここでオレら肝心なことを忘れてた ( ̄◇ ̄;)




Exchangeしてなかった (>人<;)


急いで両替所に


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




結局、街の両替所では円は取り扱って貰えず


オマケにオレら三件連続スゲー嫌な目ぇされた…。


( *`ω´)


結局、ザキ・オザキは歯ブラシと歯磨き粉をクレジットカードで購入…


photo:10




レジで案の定オバハンに睨まれる

ψ(`∇´)ψ


photo:11





挙げ句の果てには



隣のオバハンにも睨まれとる 笑笑

ψ(`∇´)ψ


photo:12




先々不安なオザキケージと、


この四つ輪に目を付けた


歌舞伎龍の珍道中


photo:13





次号もお楽しみに(^_-)


追進、


コメント旅先で本当にPower貰えます!


待ってますよー



にんにん!



photo:14









iPhoneからの投稿