8.6 CLUTCH, の顔出しに江ノ島に行ってきました。


photo:01






え⁉



誰と行って来たって⁉



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



決まっとるやん!



加藤輝真w

photo:02




最近ほぼ毎日一緒ですよ





しかしながら、







オレはホントにコイツが似合いますなぁ…





photo:03








フジヤマにも乾杯!


photo:04






代表のヒロシさんとも色々と話が詰めれたんでサイコー!


(`_´)ゞ




となりの海の家では元AKB48の大島なんとかさんがイベントやってたよ!




海とのミスマッチ感が既に景色です


☆熱烈ファンたち☆


photo:05






そんでもって地元へ戻る。



ここ2日間役者さん達と絡んだ縁が続きました!


先ずは

テイ龍信さんと
泉 知束 くん


photo:06





秋はコイツを是非ともみてくださいね

ヽ(´o`;


photo:07




妻夫木聡さんや
松雪泰子さん、
小日向文世さん など超実力俳優、女優さん達と共演されてます!


photo:08





テイさんは、チャイニーズマフィア役☆


photo:09




ばんばん熱い話しをしてると、


仮面ライダー アギト に出演されてた


"柴田 明良さんも駆け付け


さらに楽しい時間へ突入w



(@ ̄ρ ̄@)






明くる日、



そう昨日ね。


脚本家さんや、役者さん、プロデューサーさん達とw

☆~(ゝ。∂)



もちろん、

ずっと仲良くして頂いてる


沖正人さんも一緒ですよ。



そうそう、


この映画も公開間近!


photo:10




熱い、ボクシング映画ね!




そうそう、元祖入れ墨ボクサーの


大嶋宏成さんご存知⁉


(^人^)



photo:11




今は、役者さんとして頑張ってます!


ばんばんドラマや、映画にひっぱりだこ!



そんな大嶋さんとオレはずっと2人で


輪島会長のモノマネしまくってた 笑


photo:12




ボクゥスィンギュはねぇ♫

(=´∀`)人(´∀`=)


ってねw


大嶋さん出演

photo:13








photo:14





photo:15





も期待しちゃうくらいストーリーが良いね。


なんか、

最近自分もそちらの世界に


マジに興味津々 _φ( ̄ー ̄ )



…そろそろ変わってくんじゃないかなぁ。


イケメンからイカメンブームへ☆



( ´Д`)y━・~~




そして、本日。





練習と指導と弟の遅めの誕生日祝い!





あ、うぇいよ☆


iPhoneからの投稿