昨日の開始のゴングは天空の城

photo:01





ビアガーデンw

photo:02





ジムの会員さん達とザックバランと楽しい会話だったなぁ♫


まぁ、ほとんどが格闘技の話だけど 笑

(^з^)-☆



んでもって、

兄貴も参加してるバンド


モンパリのカフェLIVEへGO


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



photo:03





ココのカフェはウチのジムの会員さんが、

営んでるお店


(^з^)-☆


だもんで子供達もはしゃぎます

ψ(`∇´)ψ


photo:04





モンパリ


良い感じにユルくて雰囲気とマッチしてました!


photo:05







…。


お国が違えばある意味


恋人ショット 笑

photo:06





隣の青山さんは僕の下で約5年もキックボクシングを楽しんで学んでくれました!

7.7に沖縄に旅立ちます


photo:07




みんな幸せな顔つき!


photo:08





オレも飛び入りでキリンガーとセッション♫


photo:09




photo:10




膝の上の天使もフリースタイルw


盛りだくさんな日曜日。


今日は新宿JAMにて


キリンガーのLIVEに参戦。


Krush,ファンフェスでも唄ったあの曲をやってきます


( ̄^ ̄)ゞ


明日も予定ギッチリ!


道場は水曜日からになりそうだ!


あ、うぇいよ!


追伸、

いろいろ聞かれますが。

息子じゃないよっψ(`∇´)ψ


仲間の天使ですw


iPhoneからの投稿