皆さん宜しかったら今週の

Tokyo Walker

チェックヨロシクです♪

高校ん時の友達の

林理子(陶芸家)ちゃんが半ページにでっかく載ってます♪


彼女は高校の時からオシャレで学年中でも有名で。
ミンナで一緒にフリマやったり、下北とか買い物行ったりしてました!


……あ、高校の時の歌舞伎龍はカナリ洋服が大好きで。

洋服の専門学校マジに行くつもりだったり、スタイリストなりたいなぁって思ってたりしました((^w^))

昔やってたTV番組

『浅草橋ヤング用品店』

通称:浅ヤンではストリートゴングショーで2位とか貰ってたり(秘)



梶原隆治のブログ-100804_2258~01.jpg


…まぁ格闘技に出会ってしまったオレはコチラの道に進みましたがw


もし洋服大好き人間続けてたらどんな感じになってたんだろか

(¬з¬)……



とにかく東京ウォーカー要チェキラっぽ!

『nicorico』陶器をヨロシクです!


8月は東急ハンズ渋谷店で実演もやるらしいのでそちらも合わせてウッス!


練習頑張ってキマス


押忍