梶原隆治のブログ


昨日は練習後に、

『Rescue Squad 』

下北沢店に行ってキマシタ!


来週の月曜日にアルバムのジャケット写真を撮りにロケる為の衣装合わせ。

さん
さん

お仕事中お邪魔しちゃって有り難うございました!


今日とか昨日くらいの晴れが気持ち良いね。

そんな感じでコメ返します

 
~皆様お疲れ様~より
MIMAKOさん
凹むことはオレもよくあります。
でもそんな時って疲れてるときに多いです
先ずは全ての予定をキャンセルして、何も考えずに過ごしてみては?

ベビコさん
美味いもので元気モリモリですよ~

むさりんさん
この不景気。。。頑張りましょうね!!!

出っ歯さん
酒には肴と美味い会話ですよね!

きなこ」さん
こちらこそパワーをいつも有難うございます

おおかわさん
いつもパワー有難うございます


~良い試合した~より

MIMAKOさん
まだまだですが、有難うございます

あかきのこさん
投票有難うございます、日々精進です

出っ歯さん
生徒たちは日々吸収すごいですよ

おおかわさん
ありがとうございます

ベビコさん
ありがとうございます。良き所で出れるよう頑張ります!

ピンクさん
有難うございます!

KUMさん
すでに?、、、有難うございます

高島さん
お疲れ様でした!!すばらしい試合でしたよ、間違いなく
ノリやマサに気合入ったし、観に来てくれた会員さん達」に
最高の勇気をあたえてくれました!!
本当に有難うございました

~ジャパハリネット~

MIMAKOさん
カラオケで久々の朝までコースでした(笑)

KUMさん
応援コメントいつも支えになってますよ!本当に有難うございます

近所のオバさんさん
キャリアは一年前後ですよ!年齢公開は高島さんの了承済みで、只今49歳の
青春真っ只中です!!!

トマトさん
有難うございmzす

RUUさん
おれもカナリ彼の歌声好きで良く歌いますよ!!

ビリーくんさん
有難うございます、見切れてましたか、、、(笑)