日曜日は午前中の道場の後に

大森ゴールドGYMの格闘技会場に

『J-network 』主催による

アマチュアキックの全国大会に行ってきた。



梶原隆治のブログ



実はウチの兄貴が出場したからである。

Ret's Fitness GYM
の会員さん達も大勢応援しに来てくれました。

感謝。


梶原隆治のブログ



梶原隆治のブログ



兄貴の結果は準優勝。


…………本人は色んな点を反省しきり。


次は新空手かな…。



しかしながら全部で約150試合。



梶原隆治のブログ




………クタクタっす。

(-_-#)

関係者やスタッフ、選手のミナサンお疲れさまです!って感じ。


そんな中、仲間のJr.

『ジオン』はずっと元気だったゎ。



ファミレスの伝票さしを双眼鏡にするアイデアなんざ、
『右脳』が発達してる証拠!


将来楽しみだ!



そういえば、オレのキックデビュー戦はココだった…。



翌日は丸一日掛けて

・いつもお世話になってる目黒のトコロで
血液検査、インフルエンザ


・プロボクサー時代からの馴染み、高田馬場の病院でCT検査。

・それから、歯医者…


全てはK-1のため。



うっす[日の丸]

追伸

と。さん
お守りは増やしてませんよ!むかしのまんまです。

く さん
下北沢
池袋
表参道
等たくさんSHOPがありますよ(^_^)v