押忍。

格闘技サイト等で発表されたようですね!

来るべき日、
12月5日の土曜日は

『K-1 World GP』

が横浜アリーナで開催致です。

そのヘビー級が一年間掛けて闘い続けたトーナメントの決勝ラウンドに、

オレ『梶原龍児』もオープニングファイトながら参戦させて頂くコトになりました!


ヘビー級の

『バダ・ハリ』
『セーム・シュルト』
『ジェロム・レバンナ』
『レミー・ボンヤスキー』

『ピーター・アーツ』

など、
とてつもなくヤベ~奴らと同じリングで闘えることは本当に嬉しいです!!!!!

(ρ°∩°)


ヘビー級の中に

『K-1 60キロ』

をやるのはオレの一組だけなんで、

光栄でありプレッシャーもあります。

今までに居ない
『K-1 ライト級スタイルを魅せられたらうれしいです』



是非とも駆けつけて貰えましたら。
ハンパない試合をお見せしたい思います。

対戦相手は、

以前blogで

『闘いたい相手がいる!』

と言っていたオトコ。

『寒川慶一』選手です。


彼は選手としても、生き方としてもリスペクトしている人間なんで。

容赦無くブッタオスつもりです!


尚、同じチームドラゴンからは

『藤本京太郎』
『高萩強』

というヘビー級の選手が参加します!

ドラゴン三人揃って勝ち踏みたいです!

是非に会場観戦宜しくお願い致します!




梶原隆治のブログ


P.S.
カズさん。
エドのパーカー新作出ましたね♪
軽く狙ってます(^_^)v
好きなブランドはお世話になってる
『Rescue Squad』の今期なんかはクローズの武装戦線みたいなツナギでカックイィですよ!後はZARAが無難SHOPっすね☆☆☆


12月5日(土)

会場;横浜アリーナ

会場;16:00
開始;17:00

チケット代金

VIP;\100000(特典付き)

SRS;\35000

RS;\22000

S;\13000

A;\6000

オレの試合は前半オープニングファイトなんで早いです(涙)、
会場の16時と同時に試合開始なので、
16時には間違いなく席に(本当に申し訳ありません!)宜しくお願い致します!

皆さんの最高の週末の起爆剤になれるよう全力で勝ち込みます。


うりゃ!
押忍