観戦に来てくれた方々。


仕事などで都合つかず、結果や内容を氣になさってくれた方々。


チームの仲間。


セコンド。


前田先生。


マッチメークなど動いて下さった方々。


ソルデ・ティグレ・ヨースケ選手


"狂拳"竹内裕二選手


全部に試合有り難うございました。




……なんか、24日の闘いでオレ。


壁をぶち抜けた氣がする。



なんかな↑



全部の相手の攻撃が線に見えた。


歓声も先生やセコンドの声も全部聴こえた!


トギスマサレテタ。


……最終試合のラスト10秒まで。



"狂拳"と闘ってる時、


実はウズウズしてた。



だってあんなギラギラしてるヤツとは



『殴り愛しときてぇって……』



だから、ラスト10秒殴りに行った。




………その時、"狂拳"の間合いだった…。




99%先生と擦り合わせた作戦通り実行出来てた。



オレもここまで研究したのは初めてだった。



試合前に『無』を感じた自分も居てた。



……残り1%我欲にやられた☆☆☆




ッデーム!




オレはまだまだガキんチョだな。



後10秒だけ大人な人間なってたら…




……ってか、

こんなに長文のblogで文章打ってんのもカナリ久しぶりです。






梶原隆治のブログ




は昨日、


自然とか見たくて
ふらっと東京離れてみた。



梶原隆治のブログ




んでもって、

氣ままに温泉でも浸かってから帰ろうかなって感じで。


箱根に寄って素泊まりできる旅館探してみたら。



運良く部屋空いてて、


料理も部屋出しだった☆☆☆


(ρ°∩°)


梶原隆治のブログ


まさに

『ちい散歩』

p(´⌒`q)




梶原隆治のブログ



久しぶりの旅は良いね!





梶原隆治のブログ



夜は、試合に対しての仲間達からのメールや。



このblogのコメント。

応援してくださるファンの方達からのSNSメッセージなどを、

感謝しながら何度も見直して過ごした。



心配して下さった皆さん、

励ましのメッセージ

有り難うございます!



本当に嬉しいです。


オレ、梶原龍児の新しい闘いをこれから期待していて下さい。



今の60キロファイターに誰も出来ない


『華麗に舞い攻防』


『さばき』


『殺傷能力ある攻撃』



……あとは、忘れちゃイケない

『殴り愛』で


カブイテいきます!

蹴りも蹴ってくよ♪



それから、


☆もう少し大人な試合で☆



結果も残す!

(`ヘ´)



『ハズレの無い男』


から



この階級の



『KING』



を目指すコトにシフトチェンジします。




頑張ります!


押忍




追伸。



Shinさん初めまして。

体重計……今後の選手生活にも、

かなり大切なアイテムなので。


御言葉に甘えられたら幸いです!


自分が主催します

『Ret's Fitness GYM』

0353979755

http://www.retsfitnessgym.com/

にて、連絡頂けたらと思ってます(汗)


自分は火曜日の18時から指導に入ります。



それでは皆さんの、日々を応援しとります。


夜は新宿の会場でセコンドです!


うぉっす