梶原隆治のブログ




オレが良く左手の人差し指に着けているリングにはこんな言葉が彫ってあるんだ。


その言葉の心意気が大好きで愛用してる。
(普段お世話になってるブランド、RESCUE SQUADの一品だ。)


梶原隆治のブログ


………その言葉ってのは、ファイヤーマンが火の中に飛び込む時に心の中で唱える祈りなんだっ。



~ファイヤーマンの祈り~


緊急の命をうけたとき

神よどこで炎が吠えようとも

尊い命を救う強靭な力を与えたまえ

小さな子どもから老人まで

炎の恐怖から救い出すパワーを与えたまえ

か弱い叫びも聞き逃さず

素早く火を消し去る力を与えたまえ

私は天職に従い生命の全てを賭け

人々と財産を守りたい

そしてもし神よ

あなたの意志に従い

命召されるときは

我が子と愛する妻に

あなたの慈悲を与えたまえ

エーメン


…どうよ(」゜□゜)」


心エグラレネェ?

でもさ、この思いってファイヤーマンだけじゃなく。


全ての人が当てはまって欲しいと思ってる!


そんな感じで宜しゅう。





梶原隆治のブログ


梶原隆治のブログ


あ、この画像は先日勝利した戦友

『ファイヤー原田』選手と愛用のママチャリじゃった


(ToT)



うぉっす