畑山隆則 & 竹原慎二
さんのジムに出稽古に行きましたよ!

今後、
ボクシングのプロテストを受ける予定の、

高田くん
三浦くんと共にトレーニングしました。



梶原隆治のブログ


最近、三つ目の武器が欲しくてずっと悩んでたけど。

なんとなく見えて来たかな。


佐藤チーフトレーナーには、
その武器の打ち方を細くレクチャーして貰えたしで。

かなりプラスになる出稽古でした!


練習後は、

その足で
『後楽園ホール』へ、
友人でもある

東洋太平洋スーパーフライ級王者
『河野公平』くんの試合を観戦。



梶原隆治のブログ



途中、レフェリーストップで見事KO勝ち!


あのボデーブローの連打は圧巻だったなぁ…



梶原隆治のブログ



さてさて、

オレも負けじと今日も頑張るけ~の


じゃあの(違うかっ?!)