夏は色んなイベント事に参加していますが、
日曜日はレッツフィットネスジムの会員さん数名とで、地域祭りに参加してきました。


事前の打ち合わせなんかでは、
『小学生がワンサカ来るからミンナ絶対喜びますよ~!』

なんて、実行委員会の方々に言われてた分。

ウチのジムを少しでも知って貰って、
キッズ会員さんが増えてくれたら嬉しいなぁ♪

と期待を持ちつつ。

現場に会員さんスタッフと、総勢10名前後で到着し唖然………。


以下( )内はオレの心の中。

(え~~っと。 チビッコ達は………と………と………と………はっ?!)


もう一度眼を良くこすりつつ、
ステージ側から2~30名程の来場者を確認。

(え~~っと。小学生のチビッコはと………と………と………

。。。(〃_ _)σ∥

はいはい涙。

オレの心配事が的中☆☆☆

チビッコ0人!

000000人

000000000人


Σ(T▽T;)グワーン


いらっしゃる男女の方々はミンナ午前中から集まったお爺ちゃんお婆ちゃんです!………そしてステージから見て斜め右奥に、間違いなくホーム〇スが一人観にいらっしゃってます☆)


テンション一気にガタオチ……でも、オレがリーダーだから。

そんな姿は見せられないので笑顔を無理矢理作り、ミンナをリード。

なんとか、演舞はヤリキッタものの。

途中ウチのMC係りが、盛り上げるつもりで言ったのか、
大声で老人達にむかい

『なんだよ盛り上がって無いじゃないかぁ!』


オレの心の中はサザエさんのフキコミに良く出る

『クシャクシャクシャ~』(頭の横にボールペンで書いたようなクルクルクシャクシャに書いてるアレ)


がでっぱなし。


後でシッカリ駄目だししたさ♪


演舞参加終了後、参加してくれた会員さんとスタッフでの打ち上げ。

この出来事に、笑いが止まらなかったゎ。


向こうの実行委員会から来年も是非参加して下さい。

とのコトだったけど、果たして来年は♪♪♪♪


画は
演舞でやった板割りを会員さんもチャレンジ!

ミンナ割れました!