GW、楽しんでますか?(心臓の弱い方は閲覧をお控え下さい) | 『ババン子ブログ』

GW、楽しんでますか?(心臓の弱い方は閲覧をお控え下さい)

我が社は暦通りの連休です。

28日からお休みでした。

今日明日出勤したら連休後半。ってな感じです。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?





私は、29日。

午前7時にたたき起こされ。(普段でも8時起きなのに)

寝ぼけ眼で着替えと化粧を済ませ…

気がつくと、いつの間にか安比全開でした。

スキー客もいましたが、私が連れて来られたのは

岩手まるごと美味しいもの祭りin安比高原

まさか高原につれて行かれると思ってなかったので

がっつりショッピングモードの軽装ババン子。

若干肌寒い。

で、まぁ会場で特に面白い事も無く。

(Twitterでみなさんの『イーハトーブ』ボケ見て2828しながら食うババン子)

あ、会場のイベント進行役のおばさんが、

餅つきのかけ声を要求したが、客のノリの悪さに焦りながら司会してたのは面白かったです。

大変だなぁ…と思いながら、

和牛串焼き頬張るババン子。

って、私の話はいいんですよ。





今日。

ホタテ
あいうえお作文で
スベッた。


でお馴染みのファンガツさんが、なんとお土産をくれました。

F「ババン子ちゃん。文房具好きだよね?」


(・∀・)え?


バ「え…まあ。嫌いでは無いです」

F「オシャレな文房具とオシャレじゃない文房具なら、オシャレな文房具の方が好きだよね?」

バ「そ…そうですね」


なんだよ!!!w

普通に出せないのかよ!!!w

あ、普通って最低って言ったの私か。


F「オシャレ文房具だよ」

バ「ありがとうございます!!わ~どんなのかな~」




































$『ババン子ブログ』

バ「・・・・・・・」



















$『ババン子ブログ』




見逃した方はもう一度目を凝らして

画面中央にご注目して頂きたい。


















$『ババン子ブログ』












$『ババン子ブログ』










$『ババン子ブログ』




この中央に見える赤い物体

カニらしき爪が付いた物体。

爪は動く仕掛けになっていて、

ボールペンの書き味は驚くほど滑らか。

この見た目で驚きの滑らかさ。






バ「・・・お、おっしゃれー(棒)」

F「丸の内のOLはみんなこれ使ってるから」

バ「このハサミ動くギミックいる!?あぁ……こういう時とか?」


ハサミを鼻の穴に入れるババン子。


F「そう、それをやる可能性だってあるからね?」

バ「そ、そうだね。その可能性は0じゃないね」


0だよ!!!!

0だよ、バーロー!!!!www







私もこんな素敵なお土産買って来られるように

連休後半、頑張ります(・∀・)