第2回【1 year CODE-V】ルイからの出題! | K-RUSH編集部の日記

K-RUSH編集部の日記

K-POP BOYSラブマガジン『K-RUSH』編集部がお届けする公式ブログです。
『K-RUSH』発売情報はもちろん、撮影のこぼれ話や取材秘話、
韓国最新情報をお伝えします。

ついに6月に入り梅雨が始まってしまいましたね!!!




大変お待たせいたしました!

メンバーからのクイズに答えてサイン入りチェキゲット☆

【1year CODE-V】第2回目

ルイさんからの出題です!



『こんにちわ!』




それでは、ルイさんからの出題はこちら!!!








From ルイ
Q.僕が小学6年生のときの体重はいくつでしょうか?



『わかるかな?』





ピタリ賞の方にルイさんサイン入りチェキをプレゼントいたします♪

ぴったり当てるのはちょっと難しいかも!?とのことで、ルイさんから1つヒントをいただきました!




『今の僕の体重よりも、重いです!』






とのことですので、みなさん推測してみてくださいね!






 

※※クイズ参加方法※※


今回のクイズは【ブログ】でのご参加のみとなっております!

このページのコメント欄に、ハンドルネーム(他の方とかぶらないよう、少し変わったものですと助かります^^)とクイズの答をご明記の上、ご参加ください。


後日、質問の正解と共に、ご当選者様のお名前をブログ上にて発表いたします!
※クイズ実施の1年間、コメント欄は非公開にさせていただきます!

※ハンドルネームを必ずご明記ください!



●第2回目のクイズ回答締切は6月20日(金)

●第2回目のプレゼントはルイさんのサイン入りチェキです!




たくさんのご参加お待ちしています♪







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CODE-V インフォメーション


●CODE-V初のLIVE DVD大絶賛発売中!!
『CODE-V MIRACLE LIVE in日本武道館「約束」』
あの日の感動を全曲完全収録!スペシャルオフショット&日本滞在最終日ドキュメントも収録!
MUBD-1052 ¥6,296+税 初回生産分スリープケース付き



●CODE-V 新メンお披露目ライブツアー

~よろウシク! 盛り上がっテフン!! ソルソル行こうぜ!!! ~

開催決定!!

本日6月7日(土)/福岡DRUM Be-1
6月12日(木)/大阪CLUB QUATTRO
6月13日(金)/札幌CUBE GARDEN
6月18日(水)/渋谷CLUB QUATTRO

詳しくはCODE-Vオフィシャルサイトをチェック!

CODE-Vオフィシャルサイト