こんにちは

今日は  ポカポカ陽気…でしたね。

連勤続きで なかなか 投稿できませんでしたが、先週  素敵な友人宅へお邪魔しました。




忙しい中  ささっと  おもてなし料理を作ってくれました。



いろいろな種類のフレッシュトマト🍅

ふわっとしたリコッタチーズは 生のトマトと相性バツグン❣️




茹で卵をほぐすと  色どりが綺麗❣️

和食器も素敵ですね〜




サラダ は  グレープフルーツがアクセント





サーモンとアボカドは   カマンベールチーズで 

バゲットには  明太子とクリームチーズのディップを塗っていただきます。

盛り付けのセンスもさすがです❣️



お皿に取り分けて  いただきます🍴


可愛い お客様のイブちゃん❣️
パンの 焼きあがりに興味深々
私達が お手伝いしたハムロールが焼きあがりました〜



イブちゃんは  こんなこともできるようになりました。




もう 今にも立ちそうです❤️




差し入れのデザート

本当に 和食器が好きなんですね〜

素敵な器ばかりです

イブちゃんを囲んでの楽しい一日  

ミーコさん  素敵なおもてなしありがとうございました💕