久々にもーやだーってことが! | トイプードルとの癒しの生活〜時々介護

久々にもーやだーってことが!


義父母への朝おかずプレート
義母しっかり完食してデイサービスへ


だし巻き卵作りはちょいと時間かかるけど

私が食べたいのでね^_^





お友達にプレゼントする🍅トマトカンパーニュ焼きました‼︎


4種類の乾燥ハーブ🌿入り

無塩のトマトジュースで捏ねてます。

夏にぴったりなパン

材料もヘルシー

中はふわふわデス

喜んでくれました♪


さてさて、

連日の暑さで天気が不安定

夕方雷雨⛈️出した。

雷⚡︎も近い?

ピカ✨ゴロ、ドカン💥って

近くに落ちた?


停電してブレーカー落ちました💦


そしたらリセットしなきゃいけない家電あるよね!


停電後我が家のWi-Fi繋がらない〜

🔌抜いたり色々リセットしてもダメ

私モデム、ルーター詳しくありません。


auひかりホームだけど、

問い合わせ?


それとも次男の帰宅?

主人の帰宅?で解決する?

それまで🛜なし生活かなー

色々調べたり疲れました🥱

なんとかなるの?


YouTubeもインスタも大好きなのに

iPadが使えない