バタバタでも楽しかった週末♪ | トイプードルとの癒しの生活〜時々介護

バタバタでも楽しかった週末♪


雨の月曜日です。。。
義父母に毎日提供する朝ごはんプレート

二世帯住宅なので、
私のキッチンで作ったものを
下のテーブルに置いておく。
任務完了!
朝の挨拶やら、予定やら確認して、
体調も何となく確認して、、、
二世帯住宅楽ちんです。

朝ごはんに使う食材はパルシステムで注文してるし、昨日はスーパーで好きなもの買って来た‼︎
もちろん義母のお財布持って^_^

食材が豊富にないと朝ご飯プレートなんて作れないし、やる気も出ないもんね(^.^)


さてさて、週末

単身赴任の主人が帰宅〜

朝新幹線で帰宅。

最寄りの駅まで迎えに行きそのまま、前から予定していた案件の用事をして大満足で終了。


私の悩みのひとつが解決しそうな、、、


次男も一人暮らし先から帰宅。

土曜日の夜遅めに帰宅で夕飯食べるって言うから

CoCo壱でお好きなメニューテイクアウト

ついでにレトルトカレーを

主人と次男の一人暮らし用に3つづつ買う。

駅までお迎え付き(^^)


普段居ないから

わちゃわちゃだけど、色々な話をして楽しい

次男は地元のメンバーとサッカーしたり、

元バイトのメンバーやお客さんと

ドックカフェで貸切バーベキュー🍖したり

もう予定入れまくり

まぁ、その為に帰宅したんだろうけど。


日曜日20時、

駅まで主人と次男を送って行きました。

元気にそれぞれがんばろ( ^ω^ )


また犬と2人生活〜

長男は自宅住みの社会人だけど、

そろそろ一人暮らしも考えているみたい