家族みんな愛犬にメロメロ♪ | トイプードルとの癒しの生活〜時々介護

家族みんな愛犬にメロメロ♪



トリミングサロンからもらった写真
可愛くカットしてもらいました💕
可愛い過ぎてやばいw
家族皆溺愛です^_^

単身赴任の旦那さんが帰宅の週末でした。
次男も一人暮らし先から帰宅、、、
長男も土日月の三連休って。

チャンスとばかりに焼肉屋さんの予約をする母。
前日の予約はなかなか取れませんが
何とか土曜日の17時を予約。
しかし、長男は出掛けてしまい不参加
残り3人で焼肉‼︎
地元の焼肉屋さん
めちゃくちゃ良いんです!
あー、美味しかった😋また行こう

さてさて、
この焼肉の外食を実行する為に
16:30までに愛犬のお散歩を済ませ、
義父母の簡単夕飯を用意して、
何とか行くことが出来ました!

義父母が落ち着いてるから出来ること!
有難いです、、、
朝ごはんのおかずプレートは毎日だけど、
夕飯は土日のみ
平日は宅配お弁当だからです。
土日の夕飯少しプレッシャー(*´-`)
何の感想もないし美味しかったもない
淡々と出すのみ