お弁当始まる日‼︎訪問看護師さん来る日、、、 | トイプードルとの癒しの生活〜時々介護

お弁当始まる日‼︎訪問看護師さん来る日、、、


先日作ったライ麦カンパーニュを使ってアボカド🥑チーズトースト

シンプルにトーストしてバターも美味しかった〜

さてさて、今日からお昼に和民のお弁当が届く予定でしたが、今日だけ、15時になるんだって〜そんな遅くなるって聞いてないよー(´∀`*)
まぁしゃーない、お昼提供しました!
義母は何でもあるから大丈夫って言ってくれるけど、義父は持ってくるの当たり前精神なんだよね。
座って待ってるもん( ̄^ ̄)

まぁまぁ抑えて抑えてわたし、、、笑

夕方は🐶お散歩とカーブス
自分時間楽しもう♪


それから訪問看護師さんが来て、

体調のチェック☑️

退院して10日、何事もなくまぁ良い感じ

転倒もないし、2人でうまくやってるねって看護師さん。