今日は今のところ穏やかに、、、 | トイプードルとの癒しの生活〜時々介護

今日は今のところ穏やかに、、、


愛犬が癒してくれています♪
泣ける
義父母との関係は修行だと思ってやってます‼︎w

もっと楽しく出来たらいいんだけど、
なかなかそうはならないんだよなー

可愛いお爺ちゃんお婆ちゃんであって欲しい

いつも感謝の言葉が出る人であって欲しい

色々期待するけどね

自分はそうなりたい


何でこんなに気を使わないといけないんだろ?
義父の地雷を踏みたくないから言葉使いや、音量にめちゃくちゃ気を使う。

知らない人が来たら、愛犬が吠えるんだけど(顔を見たら吠えないよ)
義父はとても嫌な顔をした。
前と変わってしまったことが色々、、、

どうなるんだろ