決めた!義父の認知症の検査を進めて行く | トイプードルとの癒しの生活〜時々介護

決めた!義父の認知症の検査を進めて行く


大好きなバラ
『コーヒーオベーション』


さてさて、今日も義父とバトった
あー疲れる疲れる
泣きたくなった😭

やっぱりこれって
認知症のひとつなのかも!
昔はそんなこと1回もなかった。

私に対して大きな声を出して怒り責めて来るなんて(・_・;
病気と思えば仕方ないって少しはなるかも⁈

怒りっぽい、
被害妄想もある、
大きな声を上げて興奮して怒る、
しまい忘れは頻繁に、
買い物した物を袋ごと置いて来たこともある、、、
お金への執着がものすごい

お金は使いたくない(しっかりあるのに)

毎月通っているかかりつけ医に相談して、
詳しい検査が必要なら紹介してもらいたい。


明日は平和でありますように、、、


愛犬との散歩でどうにか平穏を保っている^_^

夕方のカーブスの運動も無になって良いね‼︎


自分の時間は作ろう^_^