朝から様々なタスクをこなす、、、ふぅ | トイプードルとの癒しの生活〜時々介護

朝から様々なタスクをこなす、、、ふぅ


写真は蓼科旅行でのホテルのロビー
🐶歓迎ボードの写真スポットにて!

懐かしいな
楽しかったなぁ
GWどこ行った?
あめちゃん、GW美味しいフルーツや芋やおやつ食べ過ぎて、いつものフード食い付き悪いです、、、
喜ぶからってあげすぎーーー!!


さてさて、

今日も盛り沢山でした‼︎

無事こなせてホッ


いよいよ明日義母退院です‼︎

救急車で運ばれてから2ヶ月と10日

リハビリ病棟からの退院です。

頑張ってリハビリした結果?

なんとかお家で暮らして行けそう。


色々な方に関わって助けて頂いて

今があると思います^_^


認知症はないので助かります。

どんな生活になるのかな、、、

義父母で協力してどこまで出来るかな、、、

毎日のご飯どうするのかな?

義母と相談しながらかな、、、


私は🐶お散歩とカーブス行きたいな