やっぱり手捏ねパン作り♪ | トイプードルとの癒しの生活〜時々介護

やっぱり手捏ねパン作り♪


チョコとレモンピールのおやつぱん

朝から焼いて先日の清里のお土産と一緒にお友達に届けました。

お友達は犬友さんでもあり、
子供達の小さい時のピアノの先生でもあります。
現在もピアノ教室をしている現役の先生、、、尊敬しかないです。
先日も大きな発表会をしていました。
お疲れ様

ちょこちょこお出掛けや
🐶散歩を一緒にしてるのですが
早朝散歩🐶をする約束をしました。

最近昼間暑いので、早朝散歩良いかも〜
楽しみ〜

おしゃべりしながらのお散歩🐶は
今の私にはとても有効
元気になります^_^


さて、毎日やること!

それは庭のお手入れ。

今の季節はバラの花柄つみ

満開を通り越す前に切ってしまいます。

花びらがバラバラになって落ちる前にです。


それから、草取り🌱

毎日コツコツ


義父の要らないものが

家の周りに詰んであるけど、捨てるわけにはいかないのだ、、、

スッキリ片したいけど我慢です💦

物を捨てることが嫌いな年代、、、ですね

断捨離って言葉知ってるかなぁ

それ取っておいて、だれがいつ片付けるの?

後の人のことも考えないとね

私もそうです、、、