やっと平熱に‼︎ | トイプードルとの癒しの生活〜時々介護

やっと平熱に‼︎


3日間ずっと37度後半から38度
それでも、🐶のお散歩に行き(これは行きたくて行っている)、料理をし、庭仕事までしていた、、、

もちろん、義父の朝と晩のおかずも提供。

意外と出来てしまうくらいの体調不良でした。今朝やっとやっと平熱に。

良かった〜
7日義母一旦帰宅。
10日義母退院。
そんななか風邪なんて引いてたら
問題だよね、、、

義父は相変わらず
介護の不安で笑顔なし
ボケーっとしてるような、、、
もともと趣味があって楽しむような人ではないからなぁ

でも、注文した防水シーツを敷き、
春夏用のベットシーツを敷き、ベットメイキングをしていた!
ちゃんと迎える準備してるじゃん!

部屋もまぁキレイにしている
ベタベタ感はあるけど、
物はない
我が家のリビングの方が物だらけ(๑˃̵ᴗ˂̵)

87才これだけやってくれてたら良しとしないとね、、、