早起きの朝、、、カーブスで腰をピキッと(*゚∀゚*) | トイプードルとの癒しの生活〜時々介護

早起きの朝、、、カーブスで腰をピキッと(*゚∀゚*)


昨夜は主人と電話で会話、、、
そして、
帰宅した長男に夕ご飯出して会話して、
ワタシの話を聞いてもらう。
長男の話も少し聞けた。
次男と違ってあまり積極的に話さないけど、穏やかに良い時間でした。

愛犬にも癒してもらって、
今がふんばり時な長男社会人3年目。
毎年状況は変わると思うから、、、

さてさて勝手に心配してるだけかもだけど、都内ひとり暮らしの次男が帰って来る週末。
たくさん話をしたい。
単身赴任の主人も帰宅予定。
長男も土日はお休みとか。

私はご飯作りがんばらねば、、、
みんなで焼肉?お寿司?ってのも考えちゃうけど、流れでいっか。

腰少し痛いけど、
軽い方かな、、、
ひどいギックリ腰経験してるから
数日で治るの期待〜

明日は義母の面会とリハビリ病棟の方との面談。
ケアマネさん、介護用品の担当の方も参加で、帰宅後の生活の相談に行きます。
がんばれ〜わたし^_^