サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。 -3ページ目

サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。

病気のことや日々の日常をぽつらぽつら。





私が書いてた日記を見つけて
読み返したんだけども
荒れすぎわろたwww


相当誰かを殺したかったのか

しねしねしねしね

ってエンドレス┗(^o^ )┓



ままとの日記もあったから
読み返したんだけど
ままは私の為にいろいろ
してくれとんのに
?に対しての返事がないwww


私、ばかすぎんだろ('A`)


涙出てきたからな(笑)



過去のこと振り返ってたら
自分成長したなーって
すっごい感じたよー。



ちょっと自信持てたかな(´▽`)




とりあえずままの言う事は
ちゃんと聞こうと思いました。



リンパが痛い私の更新。
ねます_(:3 」∠)_ さらば





Android携帯からの投稿