私が書いてた日記を見つけて
読み返したんだけども
荒れすぎわろたwww
相当誰かを殺したかったのか
しねしねしねしね
ってエンドレス┗(^o^ )┓
ままとの日記もあったから
読み返したんだけど
ままは私の為にいろいろ
してくれとんのに
?に対しての返事がないwww
私、ばかすぎんだろ('A`)
涙出てきたからな(笑)
過去のこと振り返ってたら
自分成長したなーって
すっごい感じたよー。
ちょっと自信持てたかな(´▽`)
とりあえずままの言う事は
ちゃんと聞こうと思いました。
リンパが痛い私の更新。
ねます_(:3 」∠)_ さらば
Android携帯からの投稿