サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。 -2ページ目

サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。

病気のことや日々の日常をぽつらぽつら。





今日は体調が優れず
寝たきり老人みたいになってた。


動かないのにお腹は空くもんだから

朝からチョコパン食べて紅茶飲んで
夜はミニラーメン食べて肉まん食べて
みかん食べたよー( ・ω・)



たくさん食べたのだよー。


食べてからはお風呂に携帯を持ち込み
めーるやらなんやらしながら長湯。


ぼーっとしたけど汗出たから
ちょっとスッキリ。



めまいと格闘していた一日。




最近食べることが楽しい。



未来は明るいのよー。ふふふん



Android携帯からの投稿