八日目今日は体調が優れず寝たきり老人みたいになってた。動かないのにお腹は空くもんだから朝からチョコパン食べて紅茶飲んで夜はミニラーメン食べて肉まん食べてみかん食べたよー( ・ω・)たくさん食べたのだよー。食べてからはお風呂に携帯を持ち込みめーるやらなんやらしながら長湯。ぼーっとしたけど汗出たからちょっとスッキリ。めまいと格闘していた一日。最近食べることが楽しい。未来は明るいのよー。ふふふんAndroid携帯からの投稿