サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。 -12ページ目

サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。

病気のことや日々の日常をぽつらぽつら。





朝からひどい頭痛と吐き気。



いつまでたってもこの

頭痛と吐き気は治らない。



頭かち割れそうになって

気持ち悪さも異常だから

肉とか口にできない←



調子のいいときもだめ。

胃に来るからね。



でも動かないから太った。



あああ、むくんでいるんだと

信じたいけど現実問題

どうなんだ。





今日は午後から調子が良くて

るんるんで犬の散歩。




ごはんもいつも通り食べれて

朝とは別人みたいになる。




LINEもmailも特定の人としか

しなくなった。



見たくないものまで

見てしまうからね。



それで自分が病むなら

あえて関わらない、うん。




あー、学校が心配だ。



オッパもおいで。って

言ってくれてるんだけどね、



学校は行ったら楽しいのに

体調のせいで行けん。



行く気がないのか?






学校復帰までは

時間がかかりそうだ。