朝からひどい頭痛と吐き気。
いつまでたってもこの
頭痛と吐き気は治らない。
頭かち割れそうになって
気持ち悪さも異常だから
肉とか口にできない←
調子のいいときもだめ。
胃に来るからね。
でも動かないから太った。
あああ、むくんでいるんだと
信じたいけど現実問題
どうなんだ。
今日は午後から調子が良くて
るんるんで犬の散歩。
ごはんもいつも通り食べれて
朝とは別人みたいになる。
LINEもmailも特定の人としか
しなくなった。
見たくないものまで
見てしまうからね。
それで自分が病むなら
あえて関わらない、うん。
あー、学校が心配だ。
オッパもおいで。って
言ってくれてるんだけどね、
学校は行ったら楽しいのに
体調のせいで行けん。
行く気がないのか?
学校復帰までは
時間がかかりそうだ。