七日目 相変わらず13:00起き。 おいおい、 生活リズム(´・ω・`) 特別体調悪いわけでもなく 適当に毎日を過ごして でもおとんに 「おめぇこのまんまで えんか、良くねかろおが!」 って怒鳴られまして まあごめんよなー。 とか思って死にたくなって 泣いてたけども 今は復活しまして ごはん食べてお風呂入って今。 クリープハイプ 聴いてるので上機嫌。 \ セックスしよう /