七日目 | サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。

サボりじゃねえ、何回言わせんだよ。

病気のことや日々の日常をぽつらぽつら。






相変わらず13:00起き。




おいおい、

生活リズム(´・ω・`)




特別体調悪いわけでもなく

適当に毎日を過ごして



でもおとんに



「おめぇこのまんまで

えんか、良くねかろおが!」



って怒鳴られまして



まあごめんよなー。

とか思って死にたくなって

泣いてたけども



今は復活しまして

ごはん食べてお風呂入って今。





クリープハイプ

聴いてるので上機嫌。





\ セックスしよう /