フライフィッシングの普及や、環境の保全、マナーの向上などに尽力している、フライフィッシング愛好家の集いの、バーベキューパーティーを昨日やりましたー!

南会津の名物!マトンにラム、とってもおいしかったですよ。

オオクワガタです。

こんなにでっけーの初めて見ました。

さすがに南会津産!スケールの違いにもうびっくり!!

料理長、頑張って焼いています。

それぞれにくつろぎながら、腹いっぱい肉食いました。

料理長と設備長、段取り大変でした。

心から感謝いたします。ありがとうございました。

最後には、熱い意見や今後の方針などが発言され、とても有意義なパーティーとなりました。

ご参加くださった皆様、メッチャ楽しかった~。ありがとうございました。

また来年会いましょう・・・・・っと約束をして、解散しました。

 

皆様お疲れ様でした。