僕の現実逃避日記。

僕の現実逃避日記。

色々書いてます☆

でも、たまぁーに、病みがあります…


それでも、読んでくれたら嬉しいです


コメントくれたら跳ねて喜びます☆

Amebaでブログを始めよう!






学校ね。
大好きなんだ
ほんとはね。

だって、大好きないつめんがいるんだもん。
みんな、個性的でごちゃごちゃしてるけど…
それがまた、良いところ。
そして、元気がなくても
元気にしてくれるいつめんみんなの笑顔が大好きなの。


だからね、学校行きたいって
思う気持ちはすごくある。






でもね、
中学校からのトラウマが、あって
学校嫌い。
そのトラウマの原因は担任。
今の原因も担任。
みゆがアムカとリスカし始めた原因は担任なのです。

だから、正直怖いんだよ。
呼び出されるたんびさ
泣きたくなるぐらい苦しくて……。
放課後はね特に……。




それを分かってくれてるのが親なんだよ。
だから、今日と明日、学校休んで大丈夫だでなって
もし、あれだったら学校変える?
ってすごく心配してくれてるんだ。



でもね、正直、いつめんみんなと同じ学校卒業したい。
って夢がある……。
だから、すごく悩んでる部分もあるんだ…。


これが、いまの悩みなのです…



Candyからの投稿




これ、いつみても共感出来るね。







最後まで読んでみてください!
特に男性の皆さんわかってください。


『好き』→『大好き』
『大好き』→『愛してる』
『大丈夫だょ』→『辛いょ寂しいょ』
『寒い』→『抱きしめて』
『ばーか』→『構って』
『返信いらない』→『返信待ってる』
『会える?』→『会いたいょ』
『バイバイ』→『まだ一緒にいたい』
『別れよぅ』→『私の事本当に好き?』
『嫌い』→『貴方のために忘れなきゃ』
『もぅ忘れた』→『ずっと忘れなぃ』
『ありがとう』


↓大好きだょ。
これからもずっとずっとそばにいてね。
『ごめんなさぃ』
↓もう絶対にしないょだから信じて。
お願い。


女のコの言葉ゎ本来の意味よりも
大きくなることまったく裏腹なものになること深くなることがあるのです。

意味がわからない...
なんて言わないで下さい。
なぜ女のコがこの様に遠まわしに言うか貴方にゎわかりませんか?
貴方に嫌われたくないからです。

貴方のことが大好きだからあまり重いことをいって嫌われたくないと思っているから。
だから女のコのした言葉の意味をできる限り理解してあげてください。


面倒くさいょね
うざったいょね(笑)
でも、お願いします。
分かってあげてください。



うむ…
Candyからの投稿