これ、いつみても共感出来るね。
最後まで読んでみてください!
特に男性の皆さんわかってください。
『好き』→『大好き』
『大好き』→『愛してる』
『大丈夫だょ』→『辛いょ寂しいょ』
『寒い』→『抱きしめて』
『ばーか』→『構って』
『返信いらない』→『返信待ってる』
『会える?』→『会いたいょ』
『バイバイ』→『まだ一緒にいたい』
『別れよぅ』→『私の事本当に好き?』
『嫌い』→『貴方のために忘れなきゃ』
『もぅ忘れた』→『ずっと忘れなぃ』
『ありがとう』
↓大好きだょ。
これからもずっとずっとそばにいてね。
『ごめんなさぃ』
↓もう絶対にしないょだから信じて。
お願い。
女のコの言葉ゎ本来の意味よりも
大きくなることまったく裏腹なものになること深くなることがあるのです。
意味がわからない...
なんて言わないで下さい。
なぜ女のコがこの様に遠まわしに言うか貴方にゎわかりませんか?
貴方に嫌われたくないからです。
貴方のことが大好きだからあまり重いことをいって嫌われたくないと思っているから。
だから女のコのした言葉の意味をできる限り理解してあげてください。
面倒くさいょね
うざったいょね(笑)
でも、お願いします。
分かってあげてください。
うむ…
Candyからの投稿