こんばんは
ケーライズです
ブログ全然あげなくてすいません(//・_・//)
今日美容院に、行ったんですけど
いつもやってもらう美容師さんに
「大分髪の毛しっかりしてきたんじゃない」
って言われました!!(///∇//)
いや........
正直に嬉しいです!!!
心躍るとは、こーゆーことですね!
これホントに、ない人には
分かるとおもうんですが
本当に嬉しい言葉です!!
どーやってしっかりしてきたかは
また、おって紹介していきますね^ ^
でわ、今日はこれで.....
今日も読んで頂きありがとうございました。

ケーライズです

ブログ全然あげなくてすいません(//・_・//)
今日美容院に、行ったんですけど
いつもやってもらう美容師さんに
「大分髪の毛しっかりしてきたんじゃない」
って言われました!!(///∇//)
いや........
正直に嬉しいです!!!
心躍るとは、こーゆーことですね!
これホントに、ない人には
分かるとおもうんですが
本当に嬉しい言葉です!!
どーやってしっかりしてきたかは
また、おって紹介していきますね^ ^
でわ、今日はこれで.....
今日も読んで頂きありがとうございました。