こんばんは音譜

ケーライズですニコニコ


ブログ全然あげなくてすいません(//・_・//)

今日美容院に、行ったんですけど

いつもやってもらう美容師さんに

「大分髪の毛しっかりしてきたんじゃない」

って言われました!!(///∇//)


いや........

正直に嬉しいです!!!


心躍るとは、こーゆーことですね!


これホントに、ない人には
分かるとおもうんですが

本当に嬉しい言葉です!!


どーやってしっかりしてきたかは

また、おって紹介していきますね^ ^


でわ、今日はこれで.....


今日も読んで頂きありがとうございました。