夏のおわりー夏のおわりーには | 姫路 英賀保 駅近 こじんまり美容室 TRYangle

姫路 英賀保 駅近 こじんまり美容室 TRYangle

このブログを訪問していただきありがとうございます
アメブロの更新頻度はとてつもなく遅いです
お店で作っているワードプレス上では日々更新していますので
良ければそちらも見に来ていただけると嬉しいです。
アドレスはhttps://tryangle.tokotonncut.com/homepage/

夏はもうおしまい!

いつも髪をくくっていたけど、おろしたいから重くないようにカットする❗

前のスタイルもいいが、大分襟足の癖が邪魔して手入れがしにくい。

下ろしたいのもあり、襟足のスッキリさと軽さを今回は出しました
( ^ω^ )




前から見る雰囲気はあんまり変わらないが、大分スッキリしたわーっと帰る後ろ姿を見ながら、ええおしりやな!
!Σ(×_×;)!

違います、ええ仕事したな✨

って思える日でした(笑)

あ、全員に思ってますよ(笑)


皆さんに誤解がないように、いい仕事してますからねー✌️


又おまちしています。


TRYangle
姫路市飾磨区英賀春日町2-53-1
079-238-1742